走るのってたのしいよ!
応援に来てくれたかえで君のお父さんが撮ってくれました。
男子しか撮れなかったということですが、ありがとうございました。
かえで君にもいい刺激になったかな?


A.C.TOYAMA Jr が男女ともに優勝しました!
キッズのみんなも、先輩達のように活躍できる日が近いうちに来ますよ!


村上コーチが応援しながら撮ってくれました。
キッズ・ジュニアの面々が力走中!


富山県総合運動公園クロスカントリーコースにおいて、「2008年春季富山クロスカントリー大会」が開催されました。
キッズからは「Shall we jog」の部(親子参加)に、ゆうとチームとかずやチームが参加しました。
結果は正式記録確認後、掲載します。

結果はこちら

結果はこちら

婦中たすきリレーの写真です。      レース結果はこちら





このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚