忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]

今日もグラウンドは積雪で使えなかったので、コンコースの練習でした。




コーチ:尾原・村上・庵・日影・佐渡・庵(悠)
メンバー:全メンバー
(3年生・14/23名)
りょうた・かずま・りさ・じん・まこと・かほ・あさひ・ひょうご・かずたか・たいせい・あやな・ゆあん・まお・かおる
(2年生・23/26名)
しゅんせい・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・りおな・ひろなり・いちか・はるか・ゆうま・せな・ゆうじん・つかさ・れんのすけ・しんせい・ひかる・あいな・だん・ゆいと・ゆづき・あいか
(1年生・9/11名)
かなは・こまち・あおい・たくほ・こうた・りゅうせい・ゆゆか・ゆうぎ・あきな

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • ジョギング 20分間 ※10分で逆回り
  • サーキット 10秒間×3
    前後開脚ジャンプーステップ(前・前・後・後)-仰向けペダリング(+ひねり)-壁倒立
  • ダッシュ 約20m×3
    膝抱えこみ両脚ジャンプ3回から・膝タッチ片脚ジャンプ2回から(左右各1本)
  • ダッシュ 約70m×1
  • 体操
今日もサーキットで壁倒立をやりました。
前回よりも良かったかな?
ダッシュで新しいジャンプをやりました。かなり高度でしたね。
でも上手にできている子もいましたので、出来なかった子も無理だと思わずにまたチャレンジしましょう。

4月からの継続または退会の意思確認の締め切りは、1月末までです。
他の習い事の都合などで決めかねているという場合は、その旨をお知らせください。
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚