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走るのってたのしいよ!
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コーチ:尾原・村上・庵・日影・佐渡・庵(悠)
メンバー:全メンバー
(3年生・15/21名)
かずま・りさ・じん・かほ・あさひ・ひょうご・みさき・みひろ・たいせい・あやな・ゆあん・こあ・まお・あやか・かおる
(2年生・21/26名)
しゅんせい・まな・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・ひろき・いちか・はるか・ゆうま・せな・ゆうじん・こうき・つかさ・れんのすけ・(み)ひかる・あいな・だん・ゆいと・ゆづき
(1年生・7/11名)
かなは・たくほ・ひかる・こうた・あやせ・りゅうせい・ゆゆか

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(両脚連続ジャンプ・前ー後ー開脚2巡)→①までジョギング
  • 芝生スタンドでドリルやダッシュ
    もも上げ・バウンディング・ケンケン・バック・ダッシュ・ワニ歩き・カエル跳びなど
  • ダッシュ 20m
    前後開脚ジャンプ4回・タッピング3秒・スタンディングスタート
  • 流し 50m
    スキップ6回・バウンディング6回・速歩き10歩
  • ダッシュ・流し
    50m全力-50m流し、100m全力
  • 体操
久々にドリルサーキットをやりましたが、なかなか良い動きでした。
この練習は全身を大きく使って、伸び伸びとやることが大切です。
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