忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いくらいの陽気で、最高の日でした。
みんな自分の力を出し切って、がんばりました。結果は後日アップします。



参加者:あつし・りょうへい・ともひこ・かなた・たくと・かずひこ・さおり・りこ・みさ・あやね・うらら・みつき・ありさ
会場:県総合(サブ)
参加種目:100m・走り幅跳び・1000m・たすきリレー(約700m)

やはり、昨年から練習している子は一日の長があるなと感じました。
特に技術的に難しい走り幅跳びは、動きが違っていたように思いました。と言っても、幅跳びの技術練習をしてきたわけではないのですが、何度も経験しているので、跳び方がサマになっていました。

100mは、1年生にとっては全力で走るにはちょっと長かったですね。
1000mも、苦しくても最後までしっかり走っていました。

たすきリレーは「楽しかったからもういっかい走りたい!」という声が数人から出ました。
走ることが楽しいと感じてくれたことは、とてもうれしいです。

良い記録が出た子は、もっと良い記録を目指して、これからもがんばりましょう。
イマイチだった子も、これから練習すればすぐにみんなに追いつけますよ。

チームのみんなで励ましあって練習すれば、もっともっと走るのが楽しくなりますよ!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚