走るのってたのしいよ!
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1028]
雨でした


コーチ:佐渡・日影・庵・庵(悠)
メンバー:全メンバー
(2年生・11/13名)
かなは・こまち・あおい・たくほ・こうた・あやせ・りゅうせい・えいた・ゆゆか・うた・あきな
(1年生・1/1名)
たかひろ
体験 3名

場所:県総合(雨天走路)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 全員で一つ一つの動きを確認しながら
  • 体感
  • ダッシュ
  • 体操
雨だと練習できるスペースが限られてしまいますね。
でも、ドリルはしっかりやれば、狭いスペースでもいい練習になりますよ。



このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚