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走るのってたのしいよ!
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今日は週末の大会に向けて多くのチームが練習していましたが、何とか事故もなく練習できました。




コーチ:尾原・村上
メンバー:全メンバー
(4年生・19/19名)
かずま・りさ・じん・まこと・かほ・あさひ・ひょうご・えいた・みさき・みひろ・みらい・たいせい・あやな・ゆあん・こあ・まお・こはく・あやか・かおる
(3年生・26/27名)
しゅんせい・まな・こうせい・きみか・みゆ・ゆま・たいが・りく・ひろあき・めい・りおな・ひろなり・いちか・はるか・ゆうま・しょうえい・ゆうじん・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・ひかる・あいな・ゆいと・ゆづき・あいか

場所:県総合(メイン)
  • 15分間ジョッグ
  • 体操
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(前後開脚ジャンプ連続6回)→①までジョギング
  • 流し 100m×4×2
    ①ギャロップ(2歩)5回から 右左交互に各2本
    ②バウンディング10歩から×2、早歩き10歩から×2
  • ダッシュ 約30m×2 ※「用意」なし
  • スピードトレーニング
    両脚左右ジャンプ・ツイスト 各10秒間、前後後・後前前 各5秒間
  • 体操
「流し」がうまくできませんね。4月アタマに少し集中的に取り組んだ時にはうまくできていたように思うのですが。
スピードに乗って力を入れずに走っていく感じをつかんで欲しいのです。
どうしたら伝わるのか、力不足を感じます。
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