忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]

日中の雨もやみ、予定通り1000mの記録測定をしました。




コーチ:佐渡・日影・庵・悠紀
メンバー:全メンバー
(2年生・16/16名)
(1年生・7/7名)

場所:県総合(メイン)

名前(学年) タイム
みさき(2) 4分27秒
かなは(2) 5分24秒
こまち(2) 5分06秒
あおい(2) 4分56秒
たくほ(2) 4分12秒
りょうま(2) 4分48秒
ひかる(2) 4分41秒
こうた(2) 4分55秒
さくらこ(2) 5分04秒
あやせ(2) 4分03秒
りゅうせい(2) 4分59秒
えいた(2) 4分47秒
ゆゆか(2) 5分26秒
うた(2) 5分17秒
ゆうぎ(2) 4分39秒
あきな(2) 5分23秒
まさと(1) 4分55秒
ゆう(1) 5分24秒
たつき(1) 5分50秒
みなみ(1) 6分13秒
たかひろ(1) 4分55秒
のりみ(1) 6分05秒
さえ(1) 6分08秒

自己ベストが出た子も多かったですね。
以前の自分の記録がわからない子は、こちらを見てください。
http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Category/11/

また、今日初めて計ったという子は、自分の記録をしっかり覚えておくと同時に、友達の記録と比べてみてください。

もっと速くなりたい、〇〇さんに勝ちたいという気持ちが生まれてくると、陸上が楽しくなりますよ。

とりあえず、自分の記録を知ることが、陸上を楽しむことの第一歩です。
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚