忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[1101] [1100] [1098] [1097] [1096] [1095] [1090] [1094] [1093] [1092] [1091]

今日はなわとびテストでした




コーチ:佐渡・日影・庵
メンバー:全メンバー
(2年生・17/17名)
みさき・かなは・こまち・たつき・あおい・たくほ・りょうま・ひかる・こうた・さくらこ・あやせ・りゅうせい・えいた・ゆゆか・うた・ゆうぎ・あきな
(1年生・7/7名)
まさと・ゆう・たつき・みなみ・たかひろ・のりみ・さえ
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • 10分間ジョッグ(ダッグアウト走路)
  • なわとびテスト 30秒間×2回
  • 体操
なまえ(学年) 1回目 2回目
みさき(2) 95 90
かなは(2) 60 63
こまち(2) 65 74
たつき(2) 56 45
あおい(2) 65 67
たくほ(2) 64 68
りょうま(2) 65 56
ひかる(2) 66 72
こうた(2) 46 32
さくらこ(2) 75 91
あやせ(2) 70 83
りゅうせい(2) 80 82
えいた(2) 61 53
ゆゆか(2) 60 62
うた(2) 66 68
ゆうぎ(2) ? ?
あきな(2) 62 68
まさと(1) 57 66
ゆう(1) 74 63
たつき(1) 74 49
みなみ(1) ? ?
たかひろ(1) 43 45
のりみ(1) 52 52
さえ(1) ? 75
くうが(2) ※体験 65 65

雨でしたが、全員参加でなわとびテストをやりました。
なわとびの弾むような身体の使い方は、走ることにもつながります。
いわゆる、身体の「ばね」はどんなスポーツにも必要です。
これからも、練習でなわとびをやりますので、苦手な子も苦手なりに頑張って続けましょう。
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚