走るのってたのしいよ!
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
寒くてグラウンドの隅が凍っていました。


コーチ:尾原
メンバー:全メンバー
(3年生・22/30名)
まな・こうせい・きみか・みゆ・ゆま・たいが・りく・ひろあき・りおな・ともき・いちか・はるか・はやと・ゆうま・しょうえい・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・ひかる・あいな・ゆいと

場所:県総合(メイン)
  • 15分間ジョッグ
  • 体操
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ・各連続5回)→①までジョギング
  • 踏み込みドリル ホース10本×10
  • 流し 50m×10 ※踏み込みを意識して
  • スピード練習 前後後・クロスカントリー 各5秒間全力
  • 体操
踏み込みドリルの感じを実際の走りにも取り入れるように意識して、多めに走りました。
ただ走るのと、何かを意識して走るのでは、同じ10本でも全然違います。
今日はしっかり意識して最後まで走れたので良かったと思います。



このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚