走るのってたのしいよ!
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寒い日でした。やっとというか、ついにというか、冬らしくなってきました。


コーチ:佐渡・日影
メンバー:全メンバー
(2年生・18/20名)
みさき・かなは・(み)たつき・あおい・たくほ・りょうま・ひかる・こうた・さくらこ・あやせ・りゅうせい・えいた・ゆゆか・うた・ゆうぎ・ゆうや・くうが・あきな
(1年生・9/11名)
えいき・まさと・ゆう・さく・(お)たつき・みなみ・きら・のりみ・あみ
体験 1名

場所:県総合(コンコース)
  • 20分間ジョッグ
  • 補強 逆立ち・ももあげ・バーピージャンプ ×3
  • 流し 80m×2
  • 体操
長めのジョッグでしたが、しっかり走れたでしょうか?
ジョギングのポイントは、次の通りです。
まずは、歩かずに走り切ること。
それができる子は、できるだけ同じスピードで走ること。
さらにできる子は、後半少しずつペースアップすること。
冬の間は、狭いスペースで練習しなければならない日が多くなりますが、事故に気を付けて元気に頑張りましょう。



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