走るのってたのしいよ!
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今日もトラックで練習できました。


コーチ:尾原
メンバー:全メンバー
(3年生・21/29名)
まな・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・ひろなり・ともき・はるか・はやと・めぐ・ゆうま・ゆうじん・そら・つかさ・れんのすけ・ひかる・あいな・しゅうた・ゆいと・ゆづき

場所:県総合(メイン)
  • 25分間ジョッグ
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩速歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(つま先タッチジャンプ5回)→①までジョギング
  • ウエーブ走 60m×6 20m(加速)-20m(リラックス)-20m(加速) ジョッグで戻る
  • 加速走 80m×3 20m(ゆっくり)-20m(全力の半分くらい)-20m(もう少し上げる)-20m(全力) 歩いて戻る
  • 100m全力×1 ※60mからもう一度スピードを上げるつもりで
  • 体操
風が強かったので、追い風方向だけで走りました。
スピードを切り替えるとは、リズムの切り替えです。
リズムとは速さと強弱です。
ただ何となく走るのではなく、何か一つでも意識して練習しましょう。


先週、継続の案内用紙を配布しました(お休みだった子には、郵送しました)。
連絡の期限は2月末ですので、よろしくお願いします。
補足説明(http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/1139/)もお読みください。



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