走るのってたのしいよ!
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小雨で、外でやろうか迷ったのですが、雨天走路に行きました。


コーチ:尾原・村上
メンバー:全メンバー
(3年生・21/29名)
まな・こうせい・みゆ・ゆま・りく・ひろあき・りおな・ひろなり・はるか・はやと・ゆうま・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・あいな・だん・しゅうた・ゆいと・ゆづき

場所:県総合(ダッグアウト走路・雨天走路)
  • ジョッグと体操
  • ジョッグ15分間 ※できれば少し速めのペースで
  • ドリル ドリルサーキットの種目を一つ一つ丁寧に2巡
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩速歩き
  • 流し 40m×6
    スキップ6回から、バウンディング6回から、速歩き10回から 2巡
  • ピッチコントロール走 40m×12本
    走-狭-走ー広-走、走-広-走ー狭-走 各6本
  • スピードトレーニング 両脚前後・前後後・ツイスト 各全力5秒間
  • 体操
15分間ジョッグでは、いつもより10分短いかわりに、できれば少し速いペースで走ってみようと言いましたが、できたことそうでない子がいましたね。
自分の感覚で時間や距離に合わせてペースを調節できるようになるといいですね。
ピッチコントロール走は先月やったのと同じです。
本数を重ねるごとに、リズムの切り替えが上手になりました。

継続・退会の連絡の期限は2月末です。ご協力よろしくお願いします。
補足説明(http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/1139/)もお読みください。



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