忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.C.TOYAMA 所属の前川幸大さんが、陸上競技の日本選手権に出場しました!



川崎市等々力競技場において、6月26日~29日に行われた日本陸上界最高峰の大会「第92回日本陸上競技選手権大会」

A.C.TOYAMA所属の前川幸大さんが、男子三段跳びに出場しました。
結果は15m07cm 14位。

前川さんは、キッズのみんなが練習している同じ時間・同じ場所で、トレーニングをしています。
そう、あのすごいジャンプ力のひとです!

こんな一流選手の動きをすぐ目の前で見られるなんて、とてもラッキーなことです。
一流選手の動きをすぐにまねできるわけではありませんが、良い動きを見ればそれが頭の中にイメージとして残り、自分のお手本となります。
これからも、競技場に練習しに来られると思いますので、ぜひ、じっくり見させてもらいましょう。もちろん、あいさつも忘れずに!

日本陸上競技選手権大会公式HP

大会結果(PDFファイル)
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚