走るのってたのしいよ!
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
すごい雨でしたが、屋内グラウンドのおかげでしっかり走れました。


コーチ:尾原・村上
メンバー:(3年生・11/13名)あつし・かいと・りんたろう・けんた・りんのすけ・りゅうのすけ・りく・さおり・ゆり・たつゆき・りこ
(2年生・8/8名)みさ・ともひこ・りき・りょうへい・かなた・なつこ・りょうすけ・あやね
(1年生・11/14名)ようすけ・ふうか・かずひこ・だいき・うらら・ありさ・たくと・ひろと・しゅり・わたる・みつき
場所:県総合(屋内グラウンド)
  • ジョッグと体操
  • スキップやジグザグ走(ジュニアチームといっしょに)
  • ねことねずみ
補助練習
メンバー:(3年生)あつし・かいと・りんのすけ・さおり
(2年生)ともひこ・りょうへい・かなた
  • ミニハードル
  • エンドレスリレー
今日はジュニアチームと一緒にジグザグ走をやりました。
しっかり説明を聞いて、お兄さん・お姉さんのやるところをよく見てできました。
先週に引き続き、屋内グラウンドでやりましたが、雨が降ってものびのび走れたのでラッキーな気分でした。

陸上競技場の工事は9月いっぱいまでかかるようです。しばらくは屋内グラウンドでの練習です。
9月15日に記録会を行います。参加希望者は尾原までご連絡ください。


9月の練習予定      記録会のご案内




トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚