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走るのってたのしいよ!
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今日から新しい練習法を試すことにしました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:(3年生・11/14名)かいと・りんたろう・けんた・ゆうと・りんのすけ・りゅうのすけ・かずや・りく・ちさき・ゆり・たつゆき
(2年生・8/10名)みさ・かまた・ともひこ・りょうへい・かなた・なつこ・りょうすけ・あやね
(1年生・18/19名)ようすけ・ふうか・いつき・ゆうすけ・みお・かずひこ・だいき・うらら・ありさ・けいま・りょうた・ひろと・しゅり・そうま・わたる・かい・ともき・みつき
(ジュニア体験)あつし・さおり
場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※20分間自分のペースで繰り返し。途中で休憩しても良い。
  • ジャンプリレー
    1. 3人1チーム。
    2. 第1走者はコーンを持ってリング内からスタート。
    3. 立ち幅跳びの要領で、大きく前にジャンプし、つま先の位置にマーカーを置く。
    4. 走って戻って次走者とタッチ。次走者はリング内でタッチを受けなければならない。
    5. 次走者は前走者が置いたマーカーまで走っていき、脚の位置を合わせマーカーを拾う。
    6. 以降3~5の繰り返し。反対側のエンドラインまで競走。
  • 体操
補助練習 (補助練習について
メンバー:(3年生)かいと・けんた・りんのすけ・りゅうのすけ・ちさき・ゆり
(2年生)かまた・ともひこ・りょうへい・かなた
(1年生)ふうか・しゅり・わたる・ともき
  • ドリルサーキット 2周
  • ねことねずみ
今日からやり方を変えてみました。いつもやっているスキップなどをサーキット形式にして、一つ一つをしっかり自分のペースでやってもらうことにしました。今日は初めてだったので、ひとつひとつのポイントをよくわからずにこなしていたと思いますが、今後は一人一人にしっかり走り方を指導できると思います。

あつしとさおりが、ジュニアの体験に行きました。がんばっていましたね。

夜は寒いので、カゼをひかないように注意しましょう。上着などの用意をお願いします。家に帰った後の手洗い・うがいも忘れずに!
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