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走るのってたのしいよ!
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今日は雪と雨が降りましたが、練習時間には止み、メイントラックでトレーニングができました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:(3年生・11/14名)かいと・りんたろう・けんた・りんのすけ・りゅうのすけ・かずや・りく・ちさき・ゆり・たつゆき・りこ
(2年生・7/10名)みさ・かまた・ともひこ・りょうへい・かなた・りょうすけ・あやね
(1年生・17/19名)ようすけ・ふうか・いつき・みお・かずひこ・だいき・うらら・ありさ・たくと・けいま・ひろと・しゅり・そうま・わたる・かい・ともき・みつき
(体験)1名
(ジュニア体験)あつし・さおり
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(前回と一緒) 25分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※自分のペースで繰り返し。途中で休憩しても良い。
  • 150m×2
  • 体操
補助練習 (補助練習について
メンバー:(3年生)かいと・けんた・りんのすけ・りゅうのすけ・ちさき・ゆり・りこ
(2年生)かまた・ともひこ・りょうへい・かなた
(1年生)ふうか・しゅり・わたる・ともき
  • 補強サーキット
    3色リングでケンケン→ミニハードルでももあげ→ハードル反りくぐり
今日は寒かったので、とにかく待ち時間の少ないように動き続けたので、疲れたと思います。
ドリルサーキットでは、しっかり時間いっぱいまで頑張った子と、途中で遊びだしてしまった子とがいました。
ひとつひとつを丁寧にやるかやらないかで、効果が全く違います。
たったの1時間しかありません。
自分のためにやるんだという意識を持って取り組んでください。

これからどんどん寒くなりますので、防寒対策をしっかりして来てください。
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