忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日に行われたS&Bちびっこ健康マラソンの結果が大会ホームページに掲載されていました。




大会ホームページには各学年の上位6位までの名前とタイムが紹介されています。
A.C.TOYAMA Kids・Jr のメンバーの名前もたくさん載っていました。
   →大会ホームページはこちら

また、大会ホームページでは、昨年の全国の上位100位の記録を見ることができます。
季節やコースや天候など、条件が違いますが、自分がどのくらいのレベルなのか、参考にしてみてください。
   →A.C.TOYAMA Kids から参加した選手の記録はこちら

陸上競技のおもしろさは、日々の練習の積み重ねが必ず結果になって現れることです。
マグレはありません。
さらに、「どうやったらもっと記録が良くなるのだろう?」と自分でいろいろ勉強して工夫すると、もっと楽しくなります。

今回の結果に満足している子も、悔しい思いをしている子もいるでしょう。
ですが、大切なのは、「昨日の自分を超えようとすること」です。

努力と工夫でつかみとった”結果”は、(たとえそれが他人から見たら平凡なものでも)何よりも大切な自分の宝物となるはずです。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚