忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気でした。
芝生を使いたかったのですが、カターレの試合があるから使ってはいけないと言われてしまい、残念でした。




コーチ:尾原・中才
メンバー:(3年生・13/16名)みか・ゆうき・かいと・りんたろう・けんた・ゆうと・りんのすけ・りゅうのすけ・かずや・さおり・ちさき・たつゆき・りこ
(2年生・6/10名)みさ・ともひこ・りょうへい・かなた・なつこ・あやね
(1年生・15/19名)ようすけ・ふうか・いつき・ゆうすけ・かずひこ・だいき・うらら・ありさ・たくと・りょうた・しゅり・そうま・かい・ともき・みつき
(ジュニア体験)あつし
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 20分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※自分のペースで繰り返し。途中で休憩しても良い。
  • ジグザグ走など
  • スキップ競争 速いスキップからダッシュ100m
  • ジョッグと体操
補助練習 (補助練習について
メンバー:(3年生)みか・ゆうき・かいと・けんた・りんのすけ・さおり・ちさき
(2年生)りょうへい・かなた
(1年生)ふうか・しゅり・ともき
  • エンドレスリレー
先々週にやった、速いスキップをしました。上に跳ぶのではなく、前に素早く進む練習です。
今日はジグザグ走のとき、あまりにも危険だったので注意しました。走る人の前を横切ったり、ふざけて通せんぼするのはけがのもとですから、ぜったいにやめましょう。

15日の神通川マラソンに出場する子は、体調を整え、がんばってください。
集合時間などはこちら

4月からの継続・退会の確認用紙を早めに出してください。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚