走るのってたのしいよ!
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
3/18の練習時に、1・2年生の皆さんにプリントを配りました。
それと同じ内容を、ここにも記載しておきます。


昨年7月より、「補助練習」を試験的に開催してまいりました。
その間、毎回10名前後の参加があり、大変有意義な時間であったと思いますが、諸事情により、4月以降は行わないこととさせていただきます。
その主な理由は以下の2点です。
  1. 本来の趣旨に戻り、キッズの活動は将来のためのベースづくりとして、1時間で集中した活動を行う
  2. キッズ-ジュニアの連携を図り、一貫指導体制を強化するために、19:30以降はキッズのコーチもジュニアでの指導にあたる
なお、「もっとしっかり練習したい」という方は、ジュニアへの入会をお願いします。
ジュニアの入会資格は原則4年生からとしておりますが、それにこだわるものではなく、低学年からの入会も受け入れている実績もあります。詳しくはスタッフにご相談ください。

このクラブはボランティアによる運営であり、運営スタッフ数が限られている中で、できるだけ子供たちの可能性を引き出せるよう、試行錯誤中であります。
何卒ご理解いただき、今後ともA.C.TOYAMA の活動にご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


【A.C.TOYAMA Jr について】
会 費
月額 2,000円/人  年会費 3,000円/人
☆合宿等に参加の場合は別途負担金あり
☆活動中のけがについては、スポーツ安全保険に加入します

活動日
原則として毎週木曜日(午後6時30分~午後8時15分頃)
臨時的に、土・日も練習する事もあります

練習内容
走りの基本的な動きの練習、短距離・中長距離・ハードル・跳躍など

活動目標
県大会上位入賞や、各種ロードレース入賞を目指します




トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚