忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

A.C.TOYAMA Jr の先輩達が全国大会に出場し、がんばってきました!
尾原コーチ・村上コーチもサポートのため同行してきました!

(平成21年3月21日~22日 大阪府 万博記念公園内特設コース)




A.C.TOYAMA Jr の結果は26位。

僕はただ、「ガンバレー!!」と気楽に応援していただけでしたが、参加した選手のみなさんは、どう感じているのでしょうか?

全国各地から大勢の選手が、たった1.5km、約5分半のために、わざわざ何時間もかけて大阪に集まりました。
満足している選手もいれば、力を出し切れず、悔しい思いをしている選手もいるでしょう。

それでも、走った後は、みんな何とも言えないとても良い顔をしていました。
僕や他のコーチも、父兄の皆さんも、仕事やいろんな用事ををほっぽり出して、応援に来た甲斐がありました。

キッズのみなさんも、もう何年か後、5・6年生になったら、チャンスがあります。

みんなで一緒に全国大会に行けたらいいですね!

大会結果はこちら(日本陸連のホームページ)
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚