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走るのってたのしいよ!
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新しい仲間も増え、にぎやかに楽しく練習できました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:(3年生・6/7名)みさ・ともひこ・(た)ゆうき・なつこ・りんすけ・あやね
(2年生・18/21名)みき・ようすけ・ふうか・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・(は)いつき・かずひこ・だいき・たくと・けいま・りょうた・しゅり・あきと・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・1/1名)たもん
体験1名
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • ジャンプリレー 1回ジャンプ・2回ジャンプ各1レース
  • ねことねずみ
  • 体操
今日も「腕と脚を動かすタイミングを合わせる」ことをテーマにしましたね。
ジャンプリレーの時も、腕をうまく振ることが、ジャンプするコツだよと言いましたが、上手くできましたか?
できなくてもやってみよう、という気持ちを持っていれば、すぐにできるようになります。
できないからやらない、ではいつまでたっても進歩しません。

速く走れるようになるためには、体全体を上手に使えるようにならなければなりません。

そのためのいろいろな練習方法を、コーチたちはいっしょうけんめい調べたり考えたりするので、みんなも積極的に取り組んでくださいね。

来週(5/28)はカターレ富山の試合があり、陸上競技場が使えないため、5/29(金)に日程変更します。
急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

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