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走るのってたのしいよ!
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新しく佐藤お姉さんコーチが来てくれました。7種競技の選手です。




コーチ:尾原・村上・中才・佐藤
メンバー:全メンバー
(3年生・15/16名)みさ・ともひこ・もえ・なさ・たかえ・くるみ・かほ・まさと・なつこ・のぞみ・りら・りりか・りんすけ・あやね・たくま
(2年生・30/31名)みき・ようすけ・ふうか・(す)かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(は)いつき・(す)みお・かずひこ・みゆ・だいき・うらら・しんや・みほ・たくと・けいま・ゆりな・しゅり・ゆうや・まい・そうま・わたる・かい・ともき・みつき・(や)かな・りん
(1年生・3/3名)たくま・しおり・たもん
体験?名
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • スタンドの芝生のスロープでトレーニング
    かえるとび・ワニ歩き・ゴロゴロ・スキップ・バウンディング・ダッシュ・後ろ向きダッシュなど
  • スタンド最上段をジョッグ・体操
スタンドの芝生の上り坂を利用して、いろいろなトレーニングをしてみました。
ケガもなく、楽しそうにやってくれたので、良かったです。
坂道を登る時に大切なのは、しっかり体を押し上げること。そのために腕と脚の動きのタイミングを合わせて、力強く上りましょう。

多少の雨でも外でやることもあるので、着替えやタオルを必ず持ってきましょう。

※新規入会の方で、130cmのTシャツを希望された方は、納期が大幅に遅れるようです。
メーカーに在庫がなく、プリント等の工程も考えると10月上旬ごろになってしまいそうです。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。
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