忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブトラックでやりました



コーチ:尾原・南
メンバー:りゅうのすけ・りんたろう・あつし + (体験 りょうへい・さかい)
場所:県総合(サブ)

・ジョッグと体操でウオーミングアップ
・ジグザグ走(ジュニアといっしょに)
・ジョギングでクロカンコース1周(約2km・約17分)
・100m×2
・体操でクールダウン

日曜日にあるミスチルのコンサートの準備でメインが使えなかったので、クロカンコースを1周ジョギングしてみました。ゆっくり一定のペースで長く走り続ける練習です。楽しそうに話をしながら走れました。ゆっくり走ることも全力で走ることと同じくらい大切な練習です。

今日はみんなに強い口調でお説教をしました。
ウオーミングアップの時のジョギングではトラックに入ってはいけないという注意を守らなかったからです。
  • ルールを守らないと自分が怪我をするだけでなく、他人にも大怪我をさせてしまうことにもなること
  • 一つのトラックをいろんなグループが共同で使っているのだから、お互いに迷惑にならないように注意を払わなければならないこと
の2点を言いました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚