走るのってたのしいよ!
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お盆明けだからか、人数が少なめでした。
暑かったですが、風が強かったので、助かりました。


コーチ:尾原・村上・中才・佐藤
メンバー:全メンバー
(3年生・11/18名) みさ・ゆうじ・もえ・たかえ・くるみ・かほ・のぞみ・りら・りりか・りんすけ・あやね
(2年生・23/31名) みき・ようすけ・ふうか・かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・(す)みお・かずひこ・みゆ・だいき・うらら・しんや・みほ・たくと・ゆりな・しゅり・まい・わたる・ともき・みつき・かな・りん
(1年生・1/3名) たもん
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 芝生でトレーニング
    ケンケン・交互ケンケン・わにあるき・カエルとび・M字歩き・前転
  • ねことねずみ
  • 体操
バウンディングやギャロップがだんだん上手になってきました。コツは「できるだけ大きく前に跳ぶ」です。
ワニあるき・カエルとび・M字あるきは、うでとあしを上手に使う練習です。うまくできない子は、家の中でもできるので、練習してみよう。

新型インフルエンザが流行しているとのニュースが入っています。手洗い・うがいを習慣づけましょう。



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