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走るのってたのしいよ!
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曜日変更にかかわらず、たくさん集まってくれました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・15/22名)
みさ・しょうたろう・ともや・ゆうじ・もえ・まいか・くるみ・かほ・なつこ・のぞみ・りら・りりか・りんすけ・あやね・れおん・けんと
(2年生・26/32名)
みき・よしと・ようすけ・ふうか・かな・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(は)いつき・(す)みお・かずひこ・みゆ・だいき・うらら・しんや・みほ・たくと・けいま・ゆりな・しゅり・まい・わたる・かい・ともき・みつき・かな
(1年生・4/5名)
しゅん・きょうすけ・しおり・たもん
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • ももあげいろいろ(20m)
    ①「1」で大きくもも上げ「2」~「5」は小さく駆け足 の繰り返し
    ②腕前回しももあげ(クロールのように腕を前にぐるぐる回してもも上げで進む)
    ③腕後ろ回しももあげ(背泳ぎのように腕を後ろにぐるぐる回してもも上げで進む)
  • 変形ダッシュ(20m)
    仰向けから・うつ伏せから・正座から・その場ジャンプ空中両脚タッチ3連続から・ジャンプターン右左から
  • 100m×1
  • 体操
いろいろももあげでは、器用な子とそうでない子の差がはっきりと出ました。次の動きを先取りしたり、動きのタイミングをうまくつかめるように、これからもたまにやりましょう。
変形ダッシュでは、ひとりひとりが安全に気をつけて、集中してできました。

だんだん、夜は冷えるようになってきました。日中暑くても、上着を持ってきましょう!
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