忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響が心配されましたが、キッズの時間だけ、雨が止んでいました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・4/21名)
みさ・なつこ・りりか・あやね・けんと(見学)
(2年生・12/31名)
よしと・ようすけ・ふうか・(な)いつき・ひろと・かずひこ・だいき・みほ・しゅり・ゆうや・そうま・かい
(1年生・3/5名)
しゅん・たかゆき・たもん
(体験)1名
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・まいか・まさと・(は)いつき
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 5×80mリレー 4回
  • 体操
台風の影響で富山市内の小中学校は休校でした。
練習には誰も来ないかと思っていましたが、たくさん来てくれてうれしかったです。
きょうはいつもより人数が少ないので、トラックを使ってリレーをしました。
即席チームだったため、バトンの受け渡しで混乱しましたが、4回もやっていればだんだん慣れてきて、最後の一回はなかなか良かったです。

ジュニアの体験に5人行きましたが、どうでしたか?
キッズの練習よりも走る距離が長いのにびっくりしたと思います。
でも、初めからついて行ける子はいません。
ジュニアで大会の上位を目指して練習したいという気持ちがあるのなら、少しずつでいいから、ついて行けるように頑張りましょう。

上着・着替え・タオルは必需品!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚