走るのってたのしいよ!
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
今日はちょっとだけハードな練習をしてみました。


コーチ:尾原・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・13/21名)
みさ・しょうたろう・もえ・たかえ・くるみ・(た)かほ・けんと・まさと・りら・のぞみ・りりか・あやね・たくま
(2年生・28/32名)
よしと・ようすけ・ふうか・(す)かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(は)いつき・(す)みお・かずひこ・みゆ・だいき・うらら・しんや・みほ・たくと・けいま・ゆりな・(も)かほ・りょうた・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・みつき・(や)かな
(1年生・5/6名)
しゅん・たかゆき・しおり・かんた・たもん
(体験)1名
(ジュニア体験)
ともひこ・まいか・ともき
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきステップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 1分間隔走 70m走る+休憩=1分として、連続10本
  • ヒコーキ腹筋 20秒×2回 自転車こぎ腹筋20秒
  • 体操
今日はみんなに、「力を抜いて楽に走る」ことをやってもらうため、ちょっときつめの練習をしました。
スピードに乗ったら、ポンポンポンと軽く弾むだけで、楽に前に進むことが体感できたでしょうか?
リラックスするというのはとても大切なことなのです。

上着・着替え・タオルは必需品!



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