忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[300] [299] [298] [297] [296] [293] [294] [292] [291] [290] [289]

暑いくらいの陽気の中、みんながんばりました。




【結果】

1年生の部(1.5km)
 男子
  たくみ 49位 8分59秒06
  たもん 54位 9分18秒80


2年生の部(1.5km)
 男子
  (は)いつき 1位 6分09秒52
  たくと 15位 6分44秒
  そうま 38位 7分14秒99
  ようすけ 42位  7分19秒38
  (な)いつき 84位 8分04秒65
  ゆうや 89位 8分09秒84
  かい 94位 8分24秒72
  かずひこ 106位 9分24秒84

 女子
  ありさ 15位 7分28秒93
  みほ 20位 7分42秒98
  (あ)みお 47位 8分34秒

3年生の部(2km)
 男子
  ともひこ 53位 9分56秒48

 女子
  まいか 7位 9分17秒47


みなさん、お疲れ様でした。
昨年も参加した子は、それと比べてみましょう。随分と速くなっていますね。 → 昨年の記録
また、同学年の子と真剣に競い合ってみて、どう感じましたか?

クラブの練習では、長距離の練習をあまりしていませんが、みんなが自分なりに頑張っている姿を見て、とてもうれしくなりました。
大切なのは、そういう、良い記録や順位で走ろうという気持ちと姿勢だと思います。

これからもいろいろな種目に挑戦しましょう。

大会結果はS&Bのホームページに後日掲載されます
→ http://www.sbfoods.co.jp/sports/chibikko/text/2009/schedule.html
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚