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走るのってたのしいよ!
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今日も参加者がかなり少なめでしたが、しっかり走れました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・13/21名)
みさ・しょうたろう・ともや・ゆうじ・もえ・たかえ・くるみ・(た)かほ・けんと・なつこ・のぞみ・あやね・たくま
(2年生・19/32名)
よしと・ようすけ・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・(は)いつき・かずひこ・だいき・みほ・ありさ・たくと・けいま・ゆりな・(も)かほ・ゆうや・そうま・かい・みつき・まゆこ
(1年生・4/7名)
たくみ・しゅん・しおり・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・まいか
(体験)
1名
場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 変形ダッシュ20m
    後ろ向き長座・後ろ向きうつ伏せ・後ろ向き仰向け・両脚ジャンプ空中つま先タッチ連続3回
  • スピード変化走(ウエーブ走)
    20m全力-20m中くらい-20m全力 ×2
    20m中くらい-20mちょっと速く-20m全力 ×2
  • 100m×1 だんだんスピードアップしてゆく感じで
  • 体操
走るリズムをコントロールする練習をしました。
『「中くらい」のスピードで走って』と言ったら、最初は戸惑っていたようですが、すぐに慣れて、うまく走れていたようです。
力を抜いて走れるようになりましょう。

夜は冷えますので、上着・着替え・タオルは必需品!
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