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走るのってたのしいよ!
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参加人数が、だんだん元に戻ってきました。インフルエンザの影響が少なくなってきたのかな?




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・13/21名)
みさ・ともや・ゆうじ・もえ・くるみ・(た)かほ・まさと・なつこ・りら・りりか・りんすけ・あやね・たくま
(2年生・26/33名)
よしと・ふうか・(す)かな・ひろと・ゆうすけ・(は)いつき・(す)みお・かずひこ・みゆ・まゆこ・だいき・うらら・しんや・みほ・ありさ・たくと・けいま・ゆりな・(も)かほ・りょうた・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・みつき
(1年生・9/9名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・きょうすけ・しおり・かんた・たもん・ゆうさく
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・まいか・けんと

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット(いつもと一緒) 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • タッピング 座って・手のひらで・立って 各3秒間
  • 1分間隔走 70m×10本
  • タッピング 座って 3秒間
  • 体操
今日はたくさん走りましたが、みんながんばっていて、素晴らしかったです。
たくさん走ることは、つらいけど色々なことを学ぶことができます。
力を使わずに前に進む、自分のリズムで走る、楽な姿勢で走る・・・・・・などです。
途中で足が痛くなったりお腹が痛くなったりして、10本全部できなかった子もいましたが、やっているうちに、「70m10本なんて楽勝!」って思えるようになりますので、自信を持って、これからもがんばりましょう。

防寒対策をしっかりとして来てください。タオルも必ず準備してきてください。

12月19日にクラブ記録会を予定しています。→詳細
参加希望の方は、早めに尾原までメールでお知らせください。
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