忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [248] [331] [330]

祝日の時間変更にもかかわらず、大勢集まって、じつはちょっとびっくりしました。
小雨の中でがんばりました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・8/22名)
みさ・くるみ・(た)かほ・まさと・なつこ・りら・りりか・あやね
(2年生・16/33名)
よしと・ようすけ・ふうか・かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・かずひこ・まゆこ・だいき・みほ・ゆりな・しゅり・ゆうや・そうま・わたる
(1年生・4/9名)
しゅん・たかゆき・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・まいか・けんと

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキットの種目を一つ一つしっかり×2
    コーチの気まぐれメニューは片脚ケンケン
  • 100mと400mの測定
  • ジョッグと体操

名前(学年) 100m 400m
みさ(3) 19"21 1'39"93
くるみ(3) 22"87 2'13"08
(た)かほ(3) 21"53 1'55"73
まさと(3) 19"56 1'36"39
なつこ(3) 22"64 ※ 1'50"76
りら(3) 22"64 ※ 1'50"76
りりか(3) 19"56 1'49"12
あやね(3) 22"64 ※ 1'48"07
よしと(2) 22"56 1'55"49
ようすけ(2) 19"78 1'37"21
ふうか(2) 20"34 1'45"68
(す)かな(2) 19"90 1'49"37
(な)いつき(2) 24"58 2'08"26
ひろと(2) 21"51 1'54"32
(あ)みお(2) 20"24 1'50"59
かずひこ(2) 23"82 2'00"34
まゆこ(2) 21"81 2'02"43
だいき(2) 20"20 1'46"35
みほ(2) 20"46 1'53"22
ゆりな(2) 26"22 2'11"73
しゅり(2) 21"73 1'43"28
ゆうや(2) 25"13 2'10"02
そうま(2) 18"74 1'33"59
わたる(2) 22"05 1'47"65
しゅん(1) 21"68 1'51"78
たかゆき(1) 23"87 1'55"54
ゆうさく(1) 30"13 2'36"56
たもん(1) 23"40 2'16"46

100mタイムの※印の3人はスタート地点の間違いにより、110mのタイムとなってしまいました。2秒ほど引いてもらえばいいと思います。

また、正式ルールでは、手動計時(ストップウォッチによるタイム測定)は、1/100秒の位を切り上げます。
 (例)19秒90 → 19秒9   19秒91 → 20秒0


寒い中で、さらに路面も滑りやすい状態での測定だったので、100mはあまり良いタイムではなかった子が多いと思います。
400mは、はじめて走った子がほとんどだったと思います。
ぶっつけ本番で、ペースが分からなかったと思いますが、最後までしっかり走れて、すばらしいガッツをみせてもらいました。

これまでの記録はこちら


来週からまた、がんばりましょう。

寒さ対策をしっかりしてきてください。特に、手袋は必ず必要です!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚