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走るのってたのしいよ!
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雨天走路を広く使ってトレーニングをすることができました。寒い中、集中してできました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・10/21名)
みさ・ゆうじ・もえ・なさ・くるみ・(た)かほ・まさと・なつこ・りりか・あやね
(2年生・22/33名)
ようすけ・ふうか・かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・(は)いつき・かずひこ・まゆこ・だいき・みほ・ありさ・たくと・けいま・ゆりな・(も)かほ・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・6/9名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・けんと

場所:県総合(雨天走路)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ5回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 手つなぎ走
    2人で並んでひもで作った輪っかをもって、2人3脚の要領で走る
  • テンポ走 約200m×1
  • ジョッグと体操
初めての種目「手つなぎ走」をやってみました。走るリズムをコントロールする練習です。何度もやっているうちにうまくなりましたね。
ただやみくもに腕を振り回しても速く走れません。腕と脚を連動させ、リズムと力の方向をコントロールしましょう。


お知らせプリントを配りました。継続or退会の意向確認と記録会のお知らせです。

記録会についてはこちら→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/335/
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