走るのってたのしいよ!
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
強風の中、久しぶりのダッシュをしました。


コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・10/20名)
みさ・もえ・くるみ・(た)かほ・まさと・なつこ・りら・りりか・あやね・ののか
(2年生・17/33名)
よしと・ようすけ・ふうか・(な)いつき・ひろと・かずひこ・まゆこ・だいき・ありさ・たくと・ゆりな・(も)かほ・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・7/9名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・きょうすけ・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・けんと

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(フライングスプリット左右5回ずつ)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 10秒間走 3回
    全員40mはクリヤー。多くが50m~60m。60m超えはいなかった?
  • 補強運動 V字腹筋10回 バッタ(腕立て伏せの姿勢から両手両足を使ってジャンプ)10回
  • ジョッグと体操
風向きがコロコロ変わって、走りにくかったですね。10秒間走では、1年も50mちょっと手前まで来れるようになりました。「コーチの気まぐれメニュー」も、今までできなかった子が何とかできるようになっていたことに驚きました。
成長を感じます。
逆に、初めから「無理ー!」と言って挑戦してこなかった子は、できるようになっていませんね。

今日はちょっと説教の回数が多かったです。
みんなは自分のために来ているはずです。
並んだり体操をしたりしているだけで時間が過ぎて行くなんて、なんというお金と時間の無駄使いをしているんだろうと思いませんか?
わざわざお金を払って叱られに来てるなんて、アホらしいとは思いませんか?
せっかく来るのだから、せめて元をとって帰りましょう。

継続or退会のお返事を早めにお知らせください。また、記録会への参加もお待ちしています。

記録会についてはこちら→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/335/




トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚