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走るのってたのしいよ!
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クラブOGの藤島さんが手伝いに来てくれました。




コーチ:尾原・中才・藤島
メンバー:全メンバー
(3年生・5/20名)
みさ・しょうたろう・(た)かほ・ののか・あやね
(2年生・22/33名)
よしと・ようすけ・ふうか・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・まゆこ・だいき・しんや・ありさ・たくと・ゆりな・(も)かほ・りょうた・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・6/9名)
たくみ・しゅん・かえで・きょうすけ・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ゆうじ・もえ・まいか・くるみ・けんと・りら

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(両脚ジャンプ空中つま先タッチ10回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 1分間隔走×10本 距離70m
    1本15~17秒くらい?
  • 補強運動 バッタ(腕立て伏せの姿勢から両手両足を使ってジャンプ)10回
  • ジョッグと体操
小雨が降っている中、がんばって10本走れました。きつそうな顔をしている子もいれば、もっと走れそうという子もいました。
練習というのは、自分のできる範囲を少しずつ増やしてゆくことです。
いま出来なくても、がんばってやっていれば、そのうち出来るようになります。
がんばらずに、テキトーにやっていては、いつまでたっても出来るようにはなりません。

あなたはどちらですか?

継続or退会のお返事を早めにお知らせください。
また、記録会に参加する子は、がんばりましょう!


記録会についてはこちら→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/335/
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