走るのってたのしいよ!
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昼間はだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますね。

コーチ:尾原・村上・中才・藤島
メンバー:全メンバー
(3年生・8/20名)
みさ・しょうたろう・(た)かほ・まさと・なつこ・りりか・ののか・あやね
(2年生・17/33名)
よしと・ようすけ・(な)いつき・(あ)みお・ゆうすけ・かずひこ・まゆこ・だいき・ありさ・たくと・けいま・ゆりな・ゆうや・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・7/9名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・きょうすけ・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
れおん・ともひこ・けんと

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バッタ10回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 手つなぎ走 50m×4
  • テンポ走 200m×5(60秒くらいのペース)
  • ジョッグと体操
手つなぎ走は2回目なので、上手にできていた子もいました。手足の動きを合わせてリズムを調節して走る練習です。
200mのテンポ走は、同じスピードで最後まで走れない子がいましたね。
ゆっくりでもいいから、最後まで同じリズムで走れるように意識しましょう。靴をパタパタ言わせて走る子はほとんどいなかったので、そこは良くなったかな。

継続の希望を締め切りました。継続希望で、用紙を未提出の方は早急にご連絡ください。
また、神通川マラソンに参加する子は、がんばりましょう!


神通川マラソンについてはこちら→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/350/



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