走るのってたのしいよ!
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雨天走路を広く使って走ることができました。


コーチ:尾原・村上・中才・藤島
メンバー:全メンバー
(3年生・9/20名)
みさ・ゆうじ・もえ・くるみ・(た)かほ・なつこ・りら・りりか・ののか・あやね
(2年生・21/33名)
よしと・ようすけ・ふうかい・かな・(な)いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・かずひこ・まゆこ・だいき・しんや・ありさ・たくと・けいま・ゆりな・しゅり・ゆうや・そうま・わたる・かい・ともき
(1年生・6/9名)
たくみ・しゅん・たかゆき・きょうすけ・ゆうさく・たもん
(ジュニア体験)
ともひこ・まいか・けんと

場所:県総合(雨天)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキッ ト 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ (みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ10回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 変形ダッシュ 20mくらい×9
  • ジョッグと体操
相変わらず、体操をテキトーにやっている子が目立ちました。
しかし、ドリルサーキットもしっかり15分間できるようになってきたし、ダッシュも集中してできていたと思います。
この1時間は、全て自分のための時間です。せっかく来ているのだから、有効に使いましょう。

寒暖の差が大きく、体調を崩しやすいので、注意してください。




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