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走るのってたのしいよ!
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今日も寒い日でした。コーチはラッキーなことにバックに手袋が入っていましたが、みんな手が冷たそうでしたね。




コーチ:尾原・村上・中才・藤島
メンバー:全メンバー
(3年生・26/29名)
よしと・ようすけ・かな・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(す)みお・かずひこ・まゆこ・うらら・しんや・ありさ・たくと・けいま・かほ・りょうた・ゆうや・そう ま・わたる・かい・ともき・かな・みゆ・かなめ・けいご
(2年生・8/9名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆうさく・しおり・たもん・ゆづき
(1年生・2/2名)
まこ・ひであき
(体験)
1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキッ ト 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ (みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(腕立て伏せ5回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 1分間隔走×10
    芝生の上・サッカーのペナルティーエリアの線を利用・70mくらい?
  • 補強運動 ヒコーキ・横大の字・片脚テーブル 15秒間
  • 体操
寒かったので、入会したての子にはちょっときついかな?と思いましたが、1分間隔走をしました。
ゆっくりでもいいので、最後までやり遂げることを目標にしました。
お腹が痛い、とか言いながら、みんながんばりました。
リズムをコントロールすることや力を使わずに走れるようになりましょう。

あいさつをしっかりしよう!
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