忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニアチームがやりました!



2007年10月21日(日) 富山駅北の富岩運河環水公園において行われた「あいの風リレーマラソン」に出場したA.C.TOYAMA Jr チームが小学生の部で優勝しました。
オメデトウゴザイマス!!!

キッズの活動では、「成績にこだわる事なく、走ることを楽しもう」というテーマで指導をしています。(「コンセプト」参照)
しかし同時に、「自分の記録を伸ばしたい」という気持ちを各自が強く持って欲しいとも思っています。
より高いパフォーマンスを求め、そのために自分で工夫し、試行錯誤をすることが、陸上競技に限らずスポーツの最大の面白さだと思うからです。

ですから、キッズのみんなには、同じチームの上級生を誇りに思い、刺激を受け、速くなる楽しさを味わって欲しいです。

ちなみに、コーチ陣のチームも一般の部で9位に入りました。まだまだ小学生には負けないぞ!


取材を受けるA.C.TOYAMA Jr
取材を受けるA.C.TOYAMA Jr のメンバー

http://www009.upp.so-net.ne.jp/actoyama/sub0710.htm
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚