走るのってたのしいよ!
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [370] [369] [368]
曜日変更にもかかわらず、たくさん来てくれました。


コーチ:尾原・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・19/30名)
よしと・ようすけ・かな・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(す)みお・けいご・みゆ・まゆこ・だいき・しんや・たくと・りょうた・ゆうや・そうま・かなめ・かな・そうたろう
(2年生・7/10名)
しゅん・ゆづき・きょうすけ・ともみ・ゆうさく・しおり・たもん
(1年生・3/3名)
まこ・ひであき・きい
(体験)
1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ (みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バッタ10回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 走り幅跳び
    2歩ジャンプでで踏切り脚の確認と両脚着地の練習をしてから、15m助走でジャンプ。
  • 体操
久しぶりの走り幅跳びでしたが、感覚を思い出せたでしょうか?
初めての子も、上手に跳んでいましたね。
暖かくて走りやすかったせいか、大きなジャンプをしていた子がたくさんいました。
記録会が楽しみですね!

来週の練習はは5月7日(金)です。お間違いのないように!

記録会が開催されます→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/370/



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚