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走るのってたのしいよ!
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雨が降って寒い日でしたが、たくさん集まってくれました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・25/32名)
よしと・ようすけ・かな・いつき・ひろと・(す)みお・けいご・まゆほ・かずひこ・みゆ・まゆこ・そうたろう・だいき・うらら・しんや・ありさ・たくと・かほ・ゆうや・そうま・かなめ・わたる・かい・ともき・かな・まなえ
(2年生・8/11名)
たくみ・しゅん・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・たもん・あおい
(1年生・4/4名)
きい・まこ・てるき・ひであき

場所:県総合(雨天)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキッ ト 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろ むきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ (みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(腕立て伏せ5回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 手つなぎ走×4
  • ダッシュ
    スタンディングスタート・後ろ向き気をつけから・両脚ジャンプ空中つま先タッチ3回から・左右一回転ターンから
  • ジョッグと体操
始めにルールを言いました。
「自分のためにがんばること」と「他人に迷惑をかけないこと」です。
自分で振り返って、どうでしたか?
来週もがんばりましょう!

感染性の胃腸炎が学校で流行っているようです。早寝早起きをして好き嫌いなく食べ、バイキンに負けない体を作りましょう。
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