忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑い中、しっかり活動できました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・23/32名)
よしと・ようすけ・(す)かな・いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・けいご・まゆほ・かずひこ・みゆ・まゆこ・そうたろう・だいき・うら ら・しんや・ありさ・かほ・ゆうや・そうま・かなめ・わたる・まなえ・ともき・(や)かな
(2年生・10/10名)
あおい・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・しおり・たもん
(1年生・4/5名)
まこ・てるき・そうた・ひであき
体験:1名

場所:県総合(メイン・雨天走路)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バッタ5回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 走り幅跳び
    2歩でジャンプ両脚着地 踏切り脚を決める
    助走 5m・10m・15m
  • 体操
今日から始めにキッズもジュニアも全員一緒にグラウンドにあいさつをすることになりました。なぜグラウンドにあいさつするのかという話も少ししました。
グラウンドを使わせていただいていること、月謝を払い送り迎えしてくれる家族のこと、その他いろんなことに感謝の気持ちを持ち、自分のためにがんばろう。それが、恩返しになるのだ。
そういうことを言いました。
まだまだ良くわからないと思いますが、機会があるごとに、言いたいと思います。
走り幅跳びは、ほぼ全員が2m~3mの間でした。ついこの間まで全然跳べなかった子も、3mのマーク近くまで跳んでいたのでびっくりしました。子供たちの成長って面白いですね。

蒸し暑い日が続きますので、体調を崩さないようにしましょう。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚