忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

1か月ぶりの100mタイムトライアルをしました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・24/31名)
よしと・ようすけ・いつき・ひろと・(あ)みお・ゆうすけ・(す)みお・まゆほ・かずひこ・みゆ・まゆこ・だいき・しんや・ありさ・たく と・りょうた・ゆうや・まい・そうま・かなめ・わたる・まなえ・ともき・りょう
(2年生・7/10名)
あおい・たくみ・しゅん・かえで・ともみ・ゆうさく・たもん
(1年生・5/5名)
きい・まこ・てるき・そうた・ひであき

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだ り)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右各5回)→スタートまでジョギング
    ※各自のペースで。
  • 30mダッシュ ×2
  • 100mタイムトライアル(一人ずつ時間差スタート)
    ※記録は下に記載しました。
  • ダッシュいろいろ
  • 体操

名前 (学年) タイム
よしと (3) 21"0
ようすけ (3) 20"2
いつき (3) 22"4
ひろと (3) 19"2
(あ)みお (3) 19"8
ゆうすけ (3) 18"9
(す)みお (3) 19"4
まゆほ (3) 18"6
かずひこ (3) 21"4
みゆ (3) 20"9
まゆこ (3) 19"8
だいき (3) 20"2
しんや (3) 24"3
ありさ (3) 20"7
たくと (3) 18"7
りょうた (3) 17"4
ゆうや (3) 21"7
まい (3) 17"9
そうま (3) 17"6
かなめ (3) 20"4
わたる (3) 20"0
まなえ (3) 21"1
ともき (3) 21"2
りょう (3) 18"8
あおい (2) 20"9
たくみ (2) 19"8
しゅん (2) 20"8
かえで (2) 20"4
ともみ (2) 21"3
ゆうさく (2) 28"1
たもん (2) 20"9
きい (1) 23"4
まこ (1) 24"4
てるき (1) 23"2
そうた (1) 24"0
ひであき (1) 22"9

最初のジョギングのとき、だれも歩かず、最後まで走りました。素晴らしいと思います。
タイムトライアルは6月と同じ方式で計ってみました。やはり、ひとりで走るとイマイチ調子が出ないという子が多かったと思いますが、それも大切な訓練の一つと思って慣れてください。
6月の結果と比べてみて下さい。→http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/387/
1年生は皆、速くなっていますね。
2・3年生は、速くなった子も遅くなった子もいますが、それほど大きく変わっていないようです。
やる気を持って練習すれば、週1回の練習でも記録は伸びると思いますので、これからもがんばりましょう。

多少の雨でも屋外で走ることもありますので、着替え・タオルは必需品です

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚