走るのってたのしいよ!
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [371] [431] [430] [429] [428]
開催日:2010年10月30日(土)
開催地:富山県総合運動公園陸上競技場


【結果】

1年生の部(1.5km)
  女子
  まこ 2位 7分27秒66

2年生の部(1.5km)
 男子
  たくみ 9位 6分45秒76
  ともみ 66位 8分02秒85
  たもん 70位 9分15秒39

 女子
  ゆづき 6位 7分01秒93

3年生の部(2km)
 男子
  たくと 13位 8分32秒00
  ようすけ 25位 8分54秒40
  そうま 32位 9分01秒67
  そうたろう 54位 9分38秒70
  ゆうや 63位 9分53秒02
  よしと 78位 10分12秒01
  かずひこ 79位 10分14秒56

 女子
  (あ)みお 31位 10分42秒00


※他にも参加していた子がたくさんいたようですが、こちらで把握できた分だけ掲載しています。結果を教えていただけたら追記しますのので、ぜひ教えてください!

悪天候の中、お疲れ様でした。
昨年も参加した子は、それと比べてどうでしたか? → 昨年の記録

3年生の子は距離が変わったので(1.5km→2km)単純には比較できませんが、今回の記録を4分の3してみましょう。
かなり乱暴な計算ですが、一定のペースで2km走ったとして、1.5km地点のタイムを推定できると思います。
例えばかずひこ君は今回、10分14秒56(≒10分15秒)でしたので、
615秒÷4×3=461.25秒≒7分41秒
となり、昨年の9分24秒84と比較すると1分40秒も速くなっていることになります。
2kmを走ったペースからの推定なので、昨年と同じコースで走ったらもっと速くなっているかもしれませんね。

これからもがんばりましょう。



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚