忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [371]

天気が良く、予定通り100mのタイムトライアルをしました。
寒かったので、あまり結果の良くない子もいましたが、しっかり走れました。




コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・24/34名)
よしと・ようすけ・(す)かな・いつき・ひろと・(あ)みお・けいご・(な)かなめ・まゆほ・かずひこ・まゆこ・だいき・しんや・ありさ・たく と・まほ・ちほ・ゆうや・まい・そうま・(か)かなめ・わたる・ともき・りょう
(2年生・9/11名)
あおい・ひかり・たくみ・しゅん・かえで・ゆづき・ともみ・ゆうさく・たもん
(1年生・7/8名)
しゅんと・きい・まこ・てるき・いぶき・(さ)みお・ひであき
体験3名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 10分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • 30mダッシュ ×2
  • 100mタイムトライアル(一人ずつ時間差スタート)
    ※記録は下に記載しました。
  • ダッシュいろいろ
  • 体操
名前 (学年) タイム
よしと (3) 20"3
ようすけ (3) 18"9
(す)かな (3) 17"9
いつき (3) 21"1
ひろと (3) 18"6
(あ)みお (3) 18"8
けいご (3) 18"8
(な)かなめ (3) 22"5
まゆほ (3) 18"0
かずひこ (3) 21"5
まゆこ (3) 20"1
だいき (3) 21"4
しんや (3) 23"8
ありさ (3) 20"2
たくと (3) 18"3
まほ (3) 19"0
ちほ (3) 19"1
ゆうや (3) 23"6
まい (3) 18"9
そうま (3) 17"9
(か)かなめ (3) 20"8
わたる (3) 21"0
ともき (3) 20"9
りょう (3) 18"6
あおい (2) 20"7
ひかり (2) 20"1
たくみ (2) 20"4
しゅん (2) 20"2
かえで (2) 19"6
ゆづき (2) 18"1
ともみ (2) 20"4
ゆうさく (2) 26"0
たもん (2) 20"1
しゅんと (1) 22"9
きい (1) 24"1
まこ (1) 24"4
てるき (1) 24"5
いぶき (1) 24"3
(さ)みお (1) 24"6
ひであき (1) 23"6
りょうや (1) ※体験 22"5
みき (2) ※体験 21"6
ゆい (3) ※体験 20"9

寒い中でのタイムトライアルで、不本意なタイムの子もいましたが、良くなった子もいました。
そんな中でも収穫は、タイムを見て「速くなった」とか「この間より0.3秒遅かった」とか、自分の過去の記録と比べられる子が増えたことです。
そういう言葉が出てくるようになると、これから楽しみですね。
これから寒くなって、記録を計ってもあまり良いタイムが出ないかもしれませんが、ひと冬頑張れば、春には大幅な記録更新が望めます。

これまでの記録
   6月10日 http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/387/
   7月15日 http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/396/
   9月30日 http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/417/

寒くなってきたので、手袋などの防寒対策をしっかりしてきてください!

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚