走るのってたのしいよ!
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
比較的暖かく、走りやすい気候でしたので、全力で走りました。


コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・25/35名)
まお・よしと・ようすけ・(あ)みお・ゆうすけ・(す)みお・(な)かなめ・まゆほ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・しんや・ありさ・かほ・まほ・そうま・(か)かなめ・わたる・ともき・みつき・りょう・るい・ちほ・ゆい
(2年生・10/12名)
あおい・ひかり・たくみ・かえで・ゆづき・ともみ・ゆうさく・しおり・たもん・みき
(1年生・7/8名)
しゅんと・きい・まこ・そうた・いぶき・(さ)みお・ひであき

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(腕立て伏せ5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • 15秒間走×4
  • 体操
15秒間走は90mにあと一歩という子が何人かいました。このまま100mまで走り抜ければ16秒台も出たかも?というくらいの良い走りでした。他にも80mまで行けた子がたくさんいました。この子たちは100m走ったら18秒台かも?というところでしょうか。
もちろん、このままスピードが落ちなかったら、という仮定の話ですが・・・。
最初の体操とドリルサーキットはダラダラの雰囲気だったのでどうなることかと心配でしたが、集中して走れたので、後半は良い雰囲気でした。

23日(祝)の清掃奉仕活動にもたくさんの参加をよろしくお願いします。
→ http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/447/

寒くなるので、手袋など防寒対策をしてきてください!



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚