走るのってたのしいよ!
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
大荒れの天気でしたが、たくさん集まってくれました。狭い走路でもみんなで協力して安全に活動できました。


コーチ:中才(村上・尾原途中まで) ジュニアから高野コーチ応援
メンバー:全メンバー
(3年生・27/35名)
まお・よしと・ようすけ・(す)かな・いつき・ひろと・(す)みお・まゆほ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・しんや・・たくと・かほ・まほ・ちほ・ゆうや・まい・ゆい・そうま・(か)かなめ・わたる・まなえ・ともき・りょう・るい
(2年生・10/12名)
あおい・ひかり・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ともみ・ゆうさく・たもん・みき
(1年生・6/8名)
しゅんと・まこ・てるき・そうた・いぶき・ひであき

場所:県総合(雨天走路)
  • 体操
  • 30分ジョッグ
    ゆっくりでもいいから走り続けること
  • 後ろ向き走・ケンケン・バウンディング・ダッシュなど
  • 体操
今日は天気が悪く、久しぶりの雨天走路での練習でした。中才コーチから聞いたところによると、みんなしっかりとルールを守って頑張っていたとのことで、安心しました。
これから冬場は、30分ジョッグをやる機会が多くなると思います。
コツは「出来るだけ楽をすること」です。楽をするといってもコーチが見ていなかったらサボるという意味ではなく、力を使わずに前に進む走法を身につけるということです。これは短距離が速くなるためにも必要なことです。
長距離はいやだなぁ、と思わずに、がんばりましょう。

23日(祝)の清掃奉仕活動にもたくさんの参加をよろしくお願いします。
→ http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/447/

寒くなるので、手袋など防寒対策をしてきてください!



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚