忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく庵(いおり)コーチが手伝ってくれることになりました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・24/35名)
まお・よしと・(す)かな・いつき・ひろと・(あ)みお・けいご・かなめ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・しんや・かほ・ゆうや・(か)かなめ・わたる・まなえ・りょう
※ジュニア体験 ようすけ・まゆほ・たくと・そうま・ともき
(2年生・10/12名)
あおい・ひかり・たくみ・しゅん・かえで・ゆづき・ともみ・ゆうさく・たもん・みき
(1年生・4/8名)
きい・まこ・てるき・そうた

場所:県総合(コンコース)
  • ジョギングと体操
  • ドリル
    ドリルサーキットの種目を2回
  • 片脚ケンケン
  • 時間制限走
    指定されたタイム通りに走る。7秒・8秒・9秒・・・・・など
  • 流し 1本
  • 体操
今日も天気が悪かったので、コンコースでやってみました。トラックと違ってラインが書いていないので、まっすぐ走れないようです。
今日は少し、悲しい気分で終わってしまいました。今年最後の練習だったので、笑って終わりたかったのですが。
しっかり並ぶことができなかったので、「やる気なし」と見て、ちょうど終わりの時間だったし、突然打ち切ってしまいました。
自分の場所を決めてしまったら、そこから動かず、誰かが動くのを待っているなんて・・・・・。
自分のための貴重な1時間を、並ぶことに手間取って、浪費するなんてもったいないと思ってください。

寒くなるので、手袋など防寒対策をしてきてください!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚