忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスピードを上げて走りました。



コーチ:尾原・村上
メンバー:りゅうのすけ・りんたろう・あつし・ともひこ・りょうへい・ゆうと・ゆり・かずや+ (体験 はたの君)

場所:県総合(メイン)

・ジョッグと体操でウオーミングアップ
・ジグザグ走
・コーナー走 100m×4 (直線はジョッグでつなぐ)
・ボールキャッチ
  2人が横に並んで走りながらパス
  ボールを上に投げてダッシュで捕る。どこまで遠くでキャッチできるかに挑戦。
・ジョッグと体操でクールダウン

前回まではたすきリレーに向けて、長い距離を一定のペースで走りきる練習でしたので、今回はぐっとスピードを上げたトレーニングをしてみました。
コーナー走は、ゆうとが果敢にコーチ陣に挑んできました。
ボールキャッチは、投げる高さと距離がなかなか定まらず、キャッチに苦労していましたが、終わりごろにはずいぶん上達したようです。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚