忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [360] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう2月。さらには今日は節分で、これから”春”です。
しかしトラックは60cmほどの積雪があり走れませんので、今日もコンコースでの練習でした。




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・13/35名)
まお・よしと・いつき・(な)かなめ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・ありさ・ちほ・わたる・まなえ・りょう
※ジュニア体験 ようすけ・まゆほ・たくと・そうま・ともき
(2年生・10/12名)
ひかり・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆづき・ともき・ゆうさく・みき・たもん
(1年生・8/11名)
しゅんと・きい・まこ・てるき・そうた・ひな・いぶき・ひであき

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 30分間ジョッグ
  • ジグザグ走・ダッシュ&ジャンプなど
  • ダッシュ 80mくらい?×1
  • 体操
きょうはみんなしっかり30分間走れていました。とくにわたるが良いペースで走っていました。
他の子も、なんだかんだ言いながら、走れるようになっています。
ダッシュ&ジャンプは、コーンを並べて、ダッシュしてコーンの横でジャンプしまたダッシュというメニューでしたが、ダッシュとジャンプの動作の切り替えがうまくいきませんでしたね。
このような能力は全てのスポーツに必要なものですから、色々な動きを経験して、自分のできることを増やしましょう。

インフルエンザに風邪に胃腸炎など、いろんな感染症が流行っているようです。手洗いうがいをしっかりしましょう!

手洗いとうがいの仕方はこちら! → http://www.youtube.com/watch?v=N_kY0r--O-k
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚