忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まででもっとも欠席の多かった日ではないでしょうか・・・
学級閉鎖が相次いでおり、まだまだ油断は禁物です。
今日からまいとゆいがジュニアの短距離に体験に行くことになりました。




コーチ:尾原・村上・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/35名)
まお・よしと・いつき・ひろと・(す)みお・けいご・(な)かなめ・かずひこ・そうたろう・ありさ・ちほ・わたる・りょう
※ジュニア体験 まゆほ・たくと・まい・ゆい・そうま
(2年生・8/12名)
あおい・しゅん・かえで・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・たもん
(1年生・2/11名)
ひな・ひであき

場所:県総合(コンコース)
今日も30分しっかり走れました。だんだん上手な走り方になっています。
自信を持って走りましょう。
コーン倒しゲームは、人数が少なかったのでかなりたくさん走らなければならなかったのですが、最後まで素早く動いていましたね。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気をつけましょう。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚